BLOG

頑張れ久光製薬スプリングス!

JUGEMテーマ:Vリーグ
 皆様おはようございます
サッカー日本代表やりましたー強敵豪州相手に1-0で見事に優勝
と言いながら自分はハーフタイム中に眠りに落ちてしまいましたが・・・
というわけで自分はスポーツ観戦が好きでありまして、中でも最近ハマリがちなのが
Vリーグ

中でも久光製薬スプリングス女子チーム
のファンであります。なぜか?
このチームの監督である大東氏が実は友達でありまして同い年なのです
元々は自分の奥さんと監督の奥様、監督が友達でありまして食事に一緒に行ったのが
始まりです。ゴルフもかなり飛ばし屋さんです。
現在久光はリーグ後半戦に入ったばかりで昨日まで9勝5敗だったのですが、昨日
デンソー戦で粘りながらも敗れてしまい4位に後退してしまいました
バレーは選手交替やタイムアウトのタイミングがかなり重要のようで大東監督の采配
が勝敗を決めるといっても過言ではないようです
同い年の友達がプロスポーツ界で活躍しているのをみると自分も奮い立たされる思いです。
今日は先週勝ったNEC戦で現在3位の相手。是非とも大東采配で勝利を収めて欲しい
と思います。皆さんもバレーに興味がありましたら応援宜しくお願いします。

関連記事

ページ上部へ戻る