BLOG

ロマロVXウェッジのご紹介

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
皆様こんにちは
少し寒いですが最高のゴルフ日和ですね~
本日はロマロのウェッジのご紹介
先月からロマロのRay Vアイアンが好調ですが今回オーダーは
このVアイアンとVXウェッジのオーダーを頂きました
Vアイアンは以前からご紹介させて頂いてますが今のところ100点満点の評価を
頂いております。打感・打音・抜け・飛びどれをとっても最高だという評価は凄いですね
そしてウェッジがこれ

バックフェースはこれまたシンプルで大人な感じですね~
アドレスのアングルがありませんがフェースの開閉は自然にできそうです
ソールにはこれ

Vアイアンにも入っていました溝がライを選ばないスムーズな抜けを演出します
Vアイアンもこの溝のおかげで皆さん口を揃えて抜けがいいと好評です
ロフトバリエーションも48.52.56.58とあるので用途によってチョイス可能ですので
皆様是非お試し下さいませ
ゴルフ工房Best 0742-81-7034

関連記事

ページ上部へ戻る