BLOG

やりましたー!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
皆様こんにちは
昨日のブログアクセス数が250を越えました~まさかの炎上
・・・・・・
昨晩観ましたよ~「サンドゥ・学校へ行こう」の第15話&最終話・・・
最後は2人どうなってしまったのか・・・ハッピーエンドでいいのでしょうか・・・
少し重い気持ちになってしまいました
話はお題に戻して・・・Vリーグ

やりました~
昨日のNEC戦に勝ち我らが久光製薬スプリングス

がセミファイナル進出を決めましたセミファイナルは4チームでファイナル進出をかけて
争われます。すでにJT、東レが決めており残り1枠・・・Vリーグも面白くなってきましたね~
本日は大阪でJT戦です。セミファイナルの前哨戦のつもりで勝って欲しいですね
皆様応援宜しくお願いします。この試合はGAORAで3/8に放送されます

関連記事

ページ上部へ戻る