BLOG

テーラーメイドNEWボール

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
皆様こんにちは
日本赤十字社によると今回の地震の被災者に寄せられた義援金の金額が14日~20日の
1週間で223億以上に上がっていることがわかりました。被災者の方々に一刻も早く安心
な生活が訪れることを願っております。
さてなかなかUPできませんでしたがテーラーメイド社よりNEWボールが発売になったので
ご紹介したいと思います。

FIVE TPボールが新しくなりました。
まず箱がR11と同じく白をアピールしておりますね~
初代FIVE TPボールからの5層構造は継承しながらも10種類の形状と深さからなる
新しいディンプルパターンが安定感を増し風の影響を受け難く力強い中弾道を生み出す
という事です。
ボールではまだまだタイトリストやスリクソンが多く使用されておりますがテーラーの性能
も見逃せません是非お試しを

関連記事

ページ上部へ戻る