BLOG

帝王のクラブ!?

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
先日2セット同時のアイアンリシャフトのお客様が取りに来られました
その手には新たに1セットと持たれて・・・
見せて頂くと・・・

トミーアーマーシルバースコットREC945と刻印
おお~これは1952年とか53年位の名器中の名器でしょうか?
あの帝王ニクラウスも使ったとか使わなかったとか・・・まさに神か
と興奮気味の僕に「これも打てる様にしてくれ」と・・・
マジですか~木箱に入れて飾ってる方が値打ちあるんちゃいますの~
と言いながらも使ってこそのクラブやということでリシャフトへ・・・
出来れば重ためのシャフトの方がいい感じいたんですがここは希望でNS850Rを
ふとホーゼルを見ると
ピンでシャフトを固定しております
時間はなんぼかかってもええし壊れてもしゃあないわ~って優しい言葉が
大手術になりそうですが腕の見せ所ですね~
グリップも皮巻きでした・・・

関連記事

ページ上部へ戻る