BLOG

ガゼックス!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
今日はやさしさと飛距離性能でおそらくNO1のガゼックス
AFDプロスペックD-010というモデルの組立です
新素材のDT65チタンフェースが恐ろしく反発力を高めているようですマジお薦めです
反発係数もルールギリギリなので爆発的飛距離が期待できます

以前はソールやフェース面が通常のシルバーでしたが6月よりブラックIP加工されて
一段とカッチョよくなりました

458CCのデカヘッドながら上級者好みのストレートフェースで構えやすいです
打感が柔らかいのに弾きは強烈で病みつきになること間違いなしですね
シャフトはADのDJ-6Sをスパイン挿しで完璧に仕上げたいと思います

関連記事

ページ上部へ戻る