BLOG

ゴルフって・・・

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
昨日の携帯からのブログの写真めちゃくちゃデカくなってしまいました
まあちょうどホームセンタームサシの規模の大きさが伝わっていいかな
きっと無いものはないといっても言いぐらい何でもありました
通常ホームセンターで売っているものから食品、家電、ペット・・・フードコート・・・
1日いても飽きない所でした疲れますけど・・・
そこのソフトバンクの前を歩いている時に店員のお兄さんに「今ソフトバンクを使っている方でしたら
このウォーターサーバー差し上げますよ」・・・うんっ差し上げるだとなんか調子いいぞ
こちとらこの手の誘いは結構免疫ありますよ
どうせ機械はただやけど月々いくらかいるんだろうと聞くと「通常なら毎月5,000円かかりますが
今なら必要ありません」・・・「そうなん」ついに座って話しを聞くことに・・・
結果からいくと貰ってしまいました~これは奥様判断で結構食いついていましたね~珍しく
まあ水代と電気代が掛かるのは当たり前なので仕方ないのですが、恒においしい冷水と90°のお湯
が使えるので赤ちゃんにもいいってことで水は富士山の天然水で7Lで1100円・・・ちょい高い
まあ赤ちゃんにもいいってことで電気代は1日約20円・・・こちらは電気ポットよりも経済的
問題は狭い部屋のどこに置くねんっていうことですね
これがその貰えるウォーターサーバーです
実際に試飲もしました味は良く分かりませんが無味無臭で軟らかい感じがしました8月に
我が家に届くようです
さてさて前置きはこれぐらいでゴルフのこと書きましょうか
大体火曜は荷物が届かない日が多く超暇な日になるのですが
昼前に最近良くシャフトの差し替えの仕事くれるお客様がご来店。今日も2本のドライバーと1本
のシャフトをお持ち下さいました。その内の1本がこれ

王道EPON-151ですがソールに鉛が1枚・・・もううっすら見えてしまっていますが(ロフト11.5°)
なんとなくピンときたので聞きました。「これ隠してますの」・・・「そやねん
やっぱり11.5°という表示が恥ずかしかったようで・・・まだまだお若いお客様なので・・・
「でも僕からしたら11.5°正解やと思いますよこれリアルロフトやしね~」
メーカークラブでは9.5°の表示でもリアルロフトは11°とかありますから
「そやけど周りからゆわれるやん・・・」  そうですね~・・・
ゴルフって少し見栄の世界もありますよね~

関連記事

ページ上部へ戻る