BLOG

P-tuneの取り扱いを開始いたしました!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
またまた高性能でおすすめしたいクラブをご紹介します
P-tune・・・クラブ好きな皆さんでしたら1度はきいた事があるでしょう
見た目のカッコ良さ、性能すべてが地クラブファンにはたまらないものだと思います
まずはドライバーからPG110とPG210です
どちらもヘッドは440ccで構えやすい形状です。PG110と210の違いはロフト設定です。
110が9~10°で210が11~12°になりますがどちらもスクエアなフェースなので非常に
構えやすようですまたソールには4箇所に可変式のウェイトビスがついていますので重心位置
の調整が可能です440ccでヘッド重量も少し重ために設定してあるので46インチ以上で組む
より少し短めで方向性と飛距離をバランスよく求める方にオススメです
次にFW今日は長くなりそうですな~

こちら今年4月発売以来ユーザーから大絶賛されているようです
飛距離のでるFWと評価が高くFP値も小さいためアゲンストにも負けない強い球が打てる
ようですまたソール面のフェース寄りにウェイトビスが配置されているので重心を容易に
変えることでスピンもコントロールしやすいようです
え~続きまして~ユーティリティ~いきます

ユーティリティにありがちな出っ歯やグースの印象は無くオーソドックスな形状でストレートに
構えることができるのでピンに対してのイメージが湧きやすいですね
またFWとアイアンの中間としても全く違和感なくセットできるのでいいですね
まだまだいきますPG101アイアン


ドライバー、FW、UTはどちらかというと中上級者向けの印象が強い感じがしますがこの
PG101アイアンは意外とポケキャビで彫りも深く敷居も低そうですよソール幅も広すぎず、
狭すぎず程よくホーゼルの長さも長すぎず、短すぎず標準的で結構幅広いゴルファーに合わせて
作られている感じがしますロフトは5番で25°と最近の立ち気味の設定ですから飛距離も出るし
素材もソフトステンレスで打感も軟らかく、ライ角の調整も可能ですのでいいですね
最後になりましたP-tune Yウェッジ

こちら今年のゴルフフェアで発表されて最近ようやく発売されたウェッジです
バックフェースのデザインがシンプルでもってカッコいいなと思いました
写真でわかりますがこの僅かなグース度合いがボールを捉えるイメージを引き出してくれます
大きめのバンス角とソール形状で抜けが非常にいいので新溝適合ながらスピンもかかりやすい
ようですロフトバリエーションも豊富で48、50、52、54、56、58と6種類ウレスイ~デスネ
ロゴマークもなんだかいいですな~
明日アイアンのヘッドが届きますのでまた実物ご紹介させていただきます
P-tune是非ご注目下さい

お問い合わせは0742-81-7034 ゴルフ工房BESTまで~

関連記事

ページ上部へ戻る