BLOG

ゴルフクラブ試打日記!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
今日はいいもの見つけたのでご紹介

インターネット上で「ゴルフクラブ試打日記」というブログ的なものでメーカークラブから
地クラブまでそれはそれは事細かにクラブの印象から実際打った感想まで書かれています
それもかなり的を得ていてクラブ選びに非常に参考になる記事が書かれてあるので是非とも皆様にも
読んでいただきたいと・・・
どういった方が書かれたのかは不明なのですがメーカーに対する先入観などなしに平等な目線で、
そのクラブのいいところも良くないところも上手く説明されていて膨大なクラブの記事になっています
その記事のURLはこちらです
雑誌に書いてあるクラブの宣伝なんかよりかなり参考になると思います

関連記事

ページ上部へ戻る