BLOG

タイトリスト910

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
唯一観るドラマ「渡る世間は~」が後2話で完結するようで残念で仕方が無い今日この頃です
毎週木曜日の夜をどう過ごせばいいのでしょうか・・・
今日は朝から2本組立まして
1本目がタイトリスト910ドライバーのリシャフト

装着するシャフトは

クレイジーのCB50 S 
何でも最近振れに振れているとのこと現在のシャフトが少し暴れだしてきているので
思い切ってのスペックを上げました
そしてもう1本がこちらもタイトリスト910H 21°

シャフトはATTAS HY85S

こちらDGS200からのリシャフトです
すでにドライバー、FWはATTAS3 6Sにリシャフト済で結果が出ているのですがこれだけ
全く打てないと言われてナットク
重すぎの硬すぎでボールも上がらないと・・・
ハイブリッドに求める高い球と方向性がいいのでこちらにリシャフトを決めました
しかし最近タイトリストの910シリーズのリシャフトが多いです
ドライバーは皆さん「飛ぶ」と言われます
リシャフトして更に結果がよければいう事ないんですけどね~

関連記事

ページ上部へ戻る