BLOG

ゼクシオ!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
今更なんですけどエグザエルが好きになりました
今日はゼクシオのレディスが入荷したので
もうすぐニューモデルが出ると思いますがその前に現行モデルが安くなってご注文
頂きました

定価の40%OFFいつものことなんですが・・・
この女性のお客様は飛距離が落ちてきたとのことで、反発係数UPのチューンナップにも
興味を持たれているのでおそらくゼクシオがぶっ飛びドライバーに変わる日もそう遠くは
ないと思います
メーカークラブのフェース面は強度優先で反発係数もまだまだゆとりがあるのでかなりの効果
が見込めますよ~
市販品の平均が0.81程度でルール適合が0.8301以内でおよそ0.02余裕があります・・・
0.001上がると1y飛ぶとされているので20yぐらい伸びる可能性があるということです
ヘッドもシャフトも行き着くところまで行ってしまった方、秘密のチューンナップどうでしょう・・・

関連記事

ページ上部へ戻る