BLOG

RAZRマッスルバックリシャフト

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
本日はアイアンリシャフト~
キャロウェイのRAZRマッスルバックアイアン
なかなかの男前さんですがシャフトがDGのS300ということでボールも上がらないとのことで
駆け込んで頂きました今回はシャフトを何かから抜いたDGのハイローンチX100をお持ち
頂き入れ替えました今回もステップの位置や長さ、バランスなど合わせるのになかなかの苦労
がありましたが良い感じに仕上がっています


RAZRのヘッドは5Iで251.4gしかなくシャフトの先端にはまあまあな鉛っぷりでシャフトも
そんなに長く組めるものではなかったので苦労しましたが、なんとかバランスもD1からD2をキープ
できたので良しとしましょう
グリップはゴルフプライドDD2ホワイトで綺麗に仕上がっております
普段DGのハイローンチはなかなか扱いすることがないのですが打ち出し角を上げるには
もって来いのシャフトですのでこのクラブもきっとボールが楽に上がるようになると思います
とにかく最近寒すぎますので皆様もお体に気をつけて下さい

関連記事

ページ上部へ戻る