BLOG

ラウンド

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
本日は午前中にお客様とラウンドへ・・・
奈良柳生CC・・・
結果からいうとOUT45
         IN47
トータル92点ヘトヘトでした・・・
悪かったのはとにかくアイアンショットでした終盤良くなったけど散りまくってました~
なんとかアプローチで耐えたかったんですがパターも先日右打ちから左に変えましてショートパット
も何度かはずし・・・
終盤17番ミドルで痛恨のOB2連発
やってはいけないロングのセカンドOBも1発
「たら」とか「れば」とかゆうたらいけませんがOBがなければ・・・
まっ良いショットも何度かあったしということで
今日はナイキのNEWボール「20XI」のX(硬い方)を打たせていただきましたが、とにかく
硬くフェースからすぐに離れてしまう感じでしたH/S50m/sぐらいある方でないとしんどい
かも・・・打音もキーンと高めでパターのフィーリングもめちゃ硬でした
今日は賞味期限切れのテーラーメイド「TP RED」を使っていましたが明らかにREDの方が
飛んでいました
個人的には柔らかい「20XI S」に期待したいと思います
このままでは競技とかゆうてられないので練習します

関連記事

ページ上部へ戻る