BLOG

パターリシャフト

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
本日は・・・
まずはパターのリシャフト~

スコッティーキャメロンのスタジオセレクトニューポート2.5のシャフト交換
重量を重くしたいとのご要望でしたがこのニューポート2.5のシャフトの先端が少し特殊な
フレアチップという先が広がっていてこれがなかなか無いんです
パターのヘビー級シャフトを作っている島田製作所さんにダメもとで問い合わせると
「新しく発売になるものでフレアが出ますのでサンプル送ります」と・・・
なんて良心的なメーカーさんでしょうか
早速届いたので装着するとサイズもばっちりで

重量は10g程度重くなりました
お次は
ようやく入荷しましたナイキのボール「20XI S」

Xは硬すぎて使えそうもなかったので期待大TウッズもSを使用しているとか・・・
またラウンドで使ってご報告させて頂きます

関連記事

ページ上部へ戻る