BLOG

N.S.PRO MODUS PROTOTYPE

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
本日入荷しましたレジオ フォーミュラの先行1000本(かな)におまけとして1本に1本付いてくる
市販される事のない超レアシャフトN.S.PRO MODUS3のプロトタイプ(ウェッジ用)を組もう
と思ったのですがここで問題発生

(写真 上:PROTOTYPE 下:MODUS3(S)ウェッジ用)
52度、58度のリシャフトなのですが52度には通常のMODUS3(S)で58度にPROTOを装着
する予定で並べてみたところ・・・

黄色のテープで巻いたところが第1ステップなんです
左がノーマルで右プロトですがプロトのステップがかなり下に・・・
硬さも

同じポジションでで計測してもやはりプロト(左)が硬い
このおまけかなりレアですけどセットとして組もうと思うと結構クラフトマン泣かせかも
かといってこの為にもう1本フォーミュラ注文も意味無いし、今更注文しても限定でもう完売している
だろうし・・・
だけどせっかくの【PROTOTYPE】やし是非とも打ってもらいたいし・・・考えよう
いや・・・
組もう

関連記事

ページ上部へ戻る