BLOG

超ドラコンドライバー

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
本日の完成品をドバーっと
まずはお題の通り超ドラコン仕様のドライバーが完成です

アストロツアーVⅡ 8度にクレイジーのCB46(FLEX7.2)を47インチで組みました

アドレスしてもぶっ飛ぶ気配がプンプンしております
現在遠藤さんのAF102に同じシャフトお使いになられていますのでどっちが飛ぶか対決に白黒
つきそうです
そんなぶっ飛びスペックは47インチ、312.7g、D7.0、265cpmでした
お次は午前中に完成した女子アスリートゴルファーMちゃんのUT

使用中の21度が飛びすぎの為24度へ交換しました
早速バンバン打っております
スペックは39.75インチ、353.2g、D1.5、252cpmでした
明日のゴルフ頑張って~
最後はただ今噴火中のレジオフォーミュラのリシャフト~
K様ご依頼分です

遠藤さんのAF152 9.5度にフォーミュラ65Xを

鮮やかなブルーに合わせてグリップもゴルフプライドMCCホワイトアウトブルーを
めちゃエエ感じです
つかまり難かったFEプロト75Xからのリシャフトなのでかなり楽に飛距離UP出来そうです
昨日リシャフトさせていただいたS様は本日コースから電話で「65Xもう1本注文」と
ヘッドは同じAF152(10.5度)でしたがいつもより明らかに飛んでるとご機嫌でした
無駄にねじれないけど程よく素直に撓って強烈に弾いてくれるいいシャフトです
スペックは
45.5インチ、317.6g、D1.5、270cpmでした
皆様有難うございます

関連記事

ページ上部へ戻る