BLOG

RomaRo Ray CXフォージドアイアン♪

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
本日ロマロのNEWアイアンRayCXフォージドがようやく完成しました~
S様ご注文の4~PwをN.S950GH(S)で
正直カッコ良すぎてビニール剥がしたくないんですけど・・・

見た目だけでも大満足ですが今回も品質、性能ともに贅沢さ満載です
RayVと比較しても小ぶりですがアドレスすると違和感無く構えやすい顔してます

少し分かり難いですが左がCXフォージド、右がRayVになります
CXフォージドアイアンはRayVよりロフトが2度寝ているので飛びはRayVアイアンが上ですが
ライン出しのイメージは非常にしやすいと思います

並べてみても上級者好みの切れ味良さげなシャープさですね
5Iのスペックは37.75インチ、406.6g、D0.5、312cpm、ライ角60.5度、ロフト27度で
7Iが36.75インチ、422.2g、D1.5、322cpm、ライ角61.5度、ロフト34度になります
S様、大変お待たせしました15日ゴルフ頑張って下さい

関連記事

ページ上部へ戻る