BLOG

RayCX Forged Iron!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
本日完成しましたM先生仕様RomaRo RayCX フォージドアイアンを
すでにご使用中のRayVアイアンもご機嫌ですがCXの顔付きも良くご注文頂きました
シャフトはN.S.PROモーダス3(S)を
4I~PWの7本セットになります

カタログ値ではRayVアイアンよりロフト角が2度寝てる設定ですがVに合わせて2度立てています
念のためメーカーさんに支障がないか確認してロフトを立てましたが顔付きも違和感ありません
し元々バウンスもCXの方がかなり大きいので抜けも悪くはなっていないと思います

バックフェースの美しさは天下一品ですね
ライ角、長さ、重量、バランスなどもRayVとほぼ同じ感じに仕上げていますのでひょっとすると
4I~7IはRayV、8I~PWはCXフォージドなんて夢のコンビが実現するかも知れませんね~

関連記事

ページ上部へ戻る