BLOG

奈良県オープン!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
昨日は奈良万葉CCで行なわれました「奈良県オープン」の予選に参加してきました~
自身初の競技で緊張してスパイクに履き替えることも忘れてラウンドしてました普段はいている
シューズがスパイクレスだったのでそのまま行ってしまいました
振り返ってもあまりどのホールでどうだったかとか覚えてないんですが唯一16番のロングホールで
痛恨の「11」を叩いた時のことはハッキリと覚えていますが、頭真っ白でした~
結果はIN:46 OUT:41=87初めてにしては・・・ということで
また機会があればチャレンジしてみたいですね
本日は朝からお客様も多くリシャフト、クラブオーダーなど頂いています
F様&SちゃんのRBZのFW

2人とも3W、5Wをツアー支給モデルで購入されシャフトをご注文下さいました
Sちゃんの3Wのヘッドはまだ入荷待ちのようですのでF様の分から仕上げて行きたいと思います
なかなかお目にかかれないツアー支給品はきっちり数値も管理されていますね
シャフトは全てクレイジーを装着します
お次はボチボチ来はるかな~と思った頃にいつも来てくれるO様のアイアンリシャフトのご依頼

キャロウェイのX-22アイアンにフジクラのモトーレ60iをご注文下さいました
いつもどおりO様好みのスペックに仕上げたいと思います
その他ウッドリシャフトのご依頼も多い中、当店ではまだ扱いのない「jBEAM]というメーカーさん
のヘッドのご注文も頂きましたのでこちらも明日仕上がりでご紹介させていただきます
いいシーズンなので皆様早く打ちたいとのことですので頑張って仕上げていきます
お知らせです
5/27(日)は常連様の大きな貸切コンペに参加させていただきますのでお店に戻るのが夕方に
なってしまいますご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します
先月から誘って頂いていたのに忘れてました
「工房の宣伝をしろ」と皆さんの前で紹介して頂く予定です

関連記事

ページ上部へ戻る