BLOG

ロマロUT&RBZリシャフト~!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
本日も朝から飛ばしております
まずは朝一番に仕上がりましたSちゃんのFWの組立
RBZツアー支給の5WヘッドにクレイジーFW80をご注文下さいました

3Wのヘッドがなかなか入荷しないそうなのでまずは急ぎで5Wから

ドライバーもツアーのRBZ&CB46で240yはきっちり飛んでいるとのことで試合が楽しみですね
スペックは42.5インチ、325.6g、D0.5、258cpmでした~
3W早く来るといいですね
お次はロマロRayUTの18度&27度も仕上がっております
エレガントなT様仕様のRayUTすでに24度からはじまり21度、FW18度、RayVアイアンと
作らせて頂き、このたびUTの18度、27度をご注文くださりFW18度とUT18度、5IとUT27度は
コースや調子によって使い分けしてお使い頂く事に

27度はおそらく5Iより楽に打てるので5Iはしばらくお休みかと・・・
18度もリアルロフト立ち気味のものを用意しましたのでFW18度よりは落ちるにしても打ちやすさ
は圧倒的にUT18度なので安定感はあると思います

シャフトはすべてBASSARAハイブリッド50(LITE)を装着しました
グリップはお約束のNo1下巻き3重の極太仕様で
うっとりするT様のクラブセッティング
スコアアップしていただければ幸いです
スペックは18度・・・40.75インチ、336.4g、D0.6、227cpm、27度・・・39.25インチ、357.4g
、D2.0、230cpm
あとその場でシャフト交換をさせて頂きましたO様のBB7Sもヘッド重量のいいものをお持ちくださり
気持ち良くリシャフトできました
皆様有難うございます

関連記事

ページ上部へ戻る