BLOG

本日の1本目~!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
本日の1本目は昨日ご紹介させて頂いたRBZのツアー仕様を早速リシャフトしました~
M先生オリジナルスプーンの完成です

まさに日米合作的な和と洋のいいとこ取り
ドライバーが47.5インチでぶっ飛んでいてかなり長さで飛距離をカバー出来ているので3Wも
ぶっ飛び仕様の長尺に
43.75インチといきたかったのですが個人的なフィーリングで43.5インチピチピチでシャフト
をカットしてイオミックX-GRIPを装着し43.625インチに
純正シャフトは43.5インチ設定でドヨーンと重い感じでしたがレジオフォーミュラ65Xを装着して
この長さで組んでもかなりシャープに振りやすくなっています

もともと少し逃がし顔でしたがつかまりやすくややフック目に組んでいます

ティーショットでもがっつり飛距離を稼げそうです
スペックは43.625インチ、D4.5、333.1g、265cpmでしたバランスが出るヘッド設計ですので
シャフトは65Xで正解でしたね

関連記事

ページ上部へ戻る