BLOG

FWリシャフト&グリップ交換!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
今日も朝からノンストップでここまできました
午前中に仕上がりましたスリクソンZ-TXの3Wのリシャフトとグリップ交換一式がかなり綺麗
なのでUPします
まずは3Wを

先日ドライバーのシャフトをDJー7XからBB6Sに思い切ってリシャフトさせていただき方向性
が格段に良くなり3Wも同じBB6Sに

グリップもMCCホワイトアウトをかなり気に入って頂いて一式

すべてスリクソンのクラブでシャフトセッティングもバッチリ揃っています
同じく午前中に組んだドライバー(ヘッドチェンジ)を午後から取りに来て早速打ってくれたT君
の結果は・・・

鬼です
ヘッドを交換するビフォーは280y前後の平均距離でしたがアフターは平均290yまで伸びていまし
T君ついに出会ってしまったかな
えっヘッドですかナイショで~す

関連記事

ページ上部へ戻る