BLOG

RomaRo ウェッジ!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
なでしこジャパン残念しかし最後まであきらめない姿に感動しました~今日は男子サッカー
、韓国戦応援するぜい
ゴルフは全米プロ開幕と・・・いつ寝ますの
先日52度を組んだY様のロマロのアルコバッサウェッジの56度が完成しています

トゥーからヒールにかけてのアーチ形状がソールを滑らせてボールにコンタクトしやすいんです
しかしブラックIP加工は雰囲気ありますが新品をいきなりバンカーなんかで使いたくないですよね~

アドレスした時に独特なのはホーゼルからリーディングエッジのラインでストレート顔なのに
拾える顔つき違和感なくセットできますよ
良く出来たウェッジで
あと先日RBZのウッドがレジオに変身したI様の3Wも本日仕上がっています

これで1.3.5.7WすべてレジオFで揃いました
練習熱心なI様の白ヘッドはすでに茶色っぽく汚れてましたので綺麗にもとの白に

スコアUP期待してますよ~

関連記事

ページ上部へ戻る