BLOG

リシャフト~!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
AKIRA契約の久保谷プロ、日本オープン見事優勝しましたね~
使用していたドライバーとUTはプロトタイプではなく通常カタログラインのクラブでした
ちなみにドライバーはTM-9、UTはADRの21度。やっぱりプロでもやさしいクラブを好むんですね
といわけでもないんですが早速AKIRAのADRプレミアムアイアンセットの注文を頂きました~
7番アイアンを試打して頂いたところいつも7番で打つショートホールを軽~くグリーンオーバー
されたようですS様今しばらくお待ちを
てなわけで本日は火曜なのに朝から3本リシャフト仕上がっております
1本はいつもの写メ撮り忘れF様RBZ5WにBB7Xをフィーリング良さ気で良かったです
2本目は先ほど仕上がったY様Z-TX3WにFUBUKI f65Xを
Y様はこれでウッド類すべてFUBUKIに変身してしまいました

ハイブリッド用から始まったウッドFUBUKI化ですが打ちたい球筋通り打てると大大絶賛頂いて
おります

スペックはf65Xで42.875インチ、335.4g、D2.0、280cpmとUTへの流れもバッチリです
これで折れた心をなんとか繋いで下さいよ~
3本目はU様、お世話になっておりますパートナーさんのご紹介でご来店下さいました
ブリヂストン707のドライバーが・・・

ポキッといってしまった為、BB6Sを再度装着させて頂きました


グリップは再利用させていただきほぼ元のスペックと同じ状態に戻っております
折れた原因は分かりませんがよく見るとホーゼルの下部にボール痕が・・・
おまけに・・・

N様ご注文のピンANSER3W、UT23度入荷してます
皆様いつも有難うございます
余談ですが今日AKIRAのヘッド注文の電話をしたんですがなかなか繋がらずやっぱり忙しいかなと
思いきや、会社の創立記念でゴルフコンペだったようです久保谷プロも参加していたらしいですよ

関連記事

ページ上部へ戻る