BLOG

カムイTP-07S×B!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
昨夜またまた携帯がブッ壊れました
さっきdocomoで代替え機を頂戴してきましたがとにかく待ち時間長すぎ~
といわけで早速代打の携帯でUPしたクラブを
レフティのS様ご依頼、KAMUIタイフーンプロTP-07S9度にディアマナB60Sを

珍しいレフティの地クラブヘッドです左で地クラブヘッドというとかなり限られてきますがその中でも
飛距離性能もかなり高いヘッドです秘密はチタンフォージドカップフェースかなり反発しそうな・・・
あとフェース面に溶接がないので打感もソフトです
シャフトは最近のイチオシ

ディアマナB60Sを青マナ、カイリの後継モデルですがかなり振りやすいので只今自分も思案中です

グリップは最近お取引始めましたエリートグリップの超売れ筋ツアードミネーターTD50ソフトを
柔らかいんですけど持ちごたえも十分でしっとり感も価格もエラストマー素材ながら抑え目なのも魅力
です
スペックは45.75インチ、D2.0、309.0g、262cpmと狙い通りに
振り抜きやすそうなので寒い冬でもガンガン飛ばして下さい

関連記事

ページ上部へ戻る