BLOG

無双XDB55!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
本日はU様のドライバーリシャフトが仕上がっています
ジオテックさんの無双XDB55というシャフト、初めて耳にする方も多いかと思いますが
このシャフトかなり贅沢に作られています

スペックはMUSO XDB55(50g台)と65(60g台)にFW専用までありますが55には中間部に
50tカーボンが採用されていて走り感と弾き感を感じられ手元は4軸組布で暴れすぎを抑えて
くれます65には90tの超高弾性で強烈なしなり戻りで飛距離性能も期待できます
しかも日本製のこんなに贅沢な作りなのに14,700円
試してみる価値アリアリですね

ワッグルしてみると中間から先端にかけてビヨンビヨン動く感じがしますが50tの高弾性カーボン
が中間部にあるのでしっかり戻ってくれます

すこしハードだったディアブロエッジもこれで楽にいけそうです

関連記事

ページ上部へ戻る