BLOG

SRIXON!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
久しぶりの投稿です・・・なんせネタがなく
今週はチビチビとシャフトの差し替えなんかを行っておりました
しかしまだまだ寒いですね~
今日はKさんが復活されてクラブを一式調整に来ていただきましたがピカピカのSRIXONと
クリーブランドのウェッジ達・・・まるでダンロップ契約のツアープロのようなセッティングですよ

ドライバーは現在カスタムオーダー中なのでもう少しお待ち頂かないといけませんが・・・
そういえば・・・あとパターどうするのかな・・・
まっ今年はSRIXONでクラチャンとりましょう
昨日から東京で開催されているジャパンゴルフフェアですが行かれた問屋さんに聞いた話では
海外メーカーのブースがかなり場所をとっていたとか・・・今年も国内メーカーは厳しそうですね

関連記事

ページ上部へ戻る