BLOG

アストロ~!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
本日朝から仕上がったクラブ達です
ご紹介でご来店頂きましたW先生からご注文頂きましたアストロプレミアムD460&FWになります

初めてのD460ホワイトバージョンテーラーメイドのホワイトヘッドのように光沢感を抑えた
仕上げでカッコイイですよAのロゴもゴールドで塗られていてアスリート感も出まくってます
クラウンは・・・

通常の黒ヘッドより少し大きく見えて安心感もあるので思い切って振っていけそうです
シャフトはすべてTourADーGT5R2を使わせて頂きました

FWもアストロで左から3W、5W、FU21度になります7Wもありますが小ぶりなヘッドが好みな
W先生はFWとUTの中間のFUを選択されました
FWもドライバーと同じ製法で鍛造&カップフェースで高弾道の強い球が打てます

重量、バランスともにいい流れで組めております
W先生有難うございました

関連記事

ページ上部へ戻る