BLOG

ランバックスFW!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
今日のリシャフトはT先生ご指名、フジクラさんのランバックスFW65Sになります
最近のFW専用シャフトではなかなかの人気者です
ヘッドは大人気のキャロウェイX-HOT3Wのツアー支給品・・・と聞くと最近ホントに本物か疑問も
沸くのですがどこから流れ出ているのかと・・・

クラウンは塗装されておらずクリアだけがかかったようなグレーで日本使用のヘッドと比べても
特に違いは感じられませんがフェースにボールを当てると若干音が違う感じがします
フェースはストレートからややオープン気味、リアルロフトは15度きっちりありました
とヘッドのことはさておきこのランバックスFWは扱いやすい素直なシャフトで高さ、つかまり感も
出ていて皆さんに喜ばれていますよ~

FWが苦手な方でもこういう素直なシャフトで練習されればきっとヒットしてくると思います
あくまで私感です
328g、43.25インチ、D2.5での仕上がりです

関連記事

ページ上部へ戻る