BLOG

ランバックスFWいい感じです!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
今日は午前中お客様とご一緒にラウンドさせて頂きました5月なのに寒寒スコアも寒寒
先ほどT先生がまたまた例のヘッドを持ってきて下さり早速リシャフトさせて頂きました
例のヘッドとは・・・

見る方が見ればわかるかと思いますが・・・キャロウェイX-HOT5W前回は3Wでした
シャフトはランバックスFW65S、3Wに使用して頂きかなり高評価頂きました
タイミング、高さ、つかまりバッチリと(T先生、あんまり笑ってくれないんですけどね)

これで3W、5Wお揃いでホームコースでは絶対にFWが上手くないとスコアにならないと
おっしゃっておられましただからこそFWにこだわる訳ですね
M様以来ボチボチフジクラファン増えてきて嬉しい限りです
今日はこんなのも入荷しましたよ
M様からのご注文で・・・

WINWINスタイルさんからの新ロゴ、ミラクルチップインのバッグとカバーのセット
見ているだけでハッピーな気分になれそうです

関連記事

ページ上部へ戻る