BLOG

ファイヤーMAX!

JUGEMテーマ:ゴルフ
 
昨日の奈良県オープンの予選会の結果は・・・
惨敗でした~
ド緊張の中、朝一からドライバー2発OB・・・どんだけ左嫌がるねんぐらい右に右に
4人で実に11発のティーショットを打ちました・・・競技委員の方、後続組みの方失礼いたしました
またまた出直してきます
気を取り直して・・・
その予選会では惜しくも予選通過ならずだったT様、早速次のゴルフに向けてドライバーのリシャフト
をさせて頂きました

ディアマナB60SからファイヤーMAX55Sへ
Bでもかなり飛距離UPしておられましたが疲れてくるとつかまりが落ちてくるとのことでシリーズの
中でもしなり戻りのスピードは一番いいシャフトなので楽につかまえてくれそうです
ただディアマナBの感覚で頑張っちゃうと少々左への怖さも・・・
何はともあれ競技後に速攻シャフトを変えられすぐに練習を再開されるストイックさに感服してしま
います

関連記事

ページ上部へ戻る