BLOG

P-tune PG-101軟鉄バージョン!

 

日中猛烈に暑いと思ったら夕方にはお約束のゲリラ・・・なんだか天候がおかしいですね~
8月に入ってご紹介するようなものが無くてブログサボり気味ですが今日は珍しいヘッドが
入荷しましたので
宇治市O様からご注文頂きましたP-tune PG101 軟鉄5~PWになります
装着するシャフトがまだ決まっておりませんが
シンプルで美しいP-tuneのヘッドです
ポケットキャビティでやさしいモデルですがグースも強く無く非常にアドレスしやすいので
アベレージゴルファーさんからアスリートゴルファーさんまで幅広くお使いいただけます
軟鉄になったことで打感もさらに
飽きのこないヘッドに個体の精度も良く非常に綺麗に組み上がるので長く使って頂ける
ヘッドです
珍しくこんなグリップ交換も
Xエボリューションフルカラーで
いい感じですね~

関連記事

ページ上部へ戻る