BLOG

ディアマナサンプ~!

 

毎日暑いですが今日は特に暑いですね~
今日はインタークラブ選手権ですが選手のみなさんもこの暑さは堪えると思います
今日はO様のエポンAF-702のリシャフトが仕上がっております
まだほとんど新品に近いピカピカのヘッドです
シャフトは三菱ディアマナサンプi465(S)を
カラーリングが非常にカッコイイですね熊工のユニホームみたいに
この「Thump」日本語で「ゴツンと打つ」「強い衝撃」みたいな感じで文字通りアスリート
ゴルファーに人気の叩けるシャフトなんですね~強く重い弾道が打てます
重さ的にはNS950ぐらいですがカーボンなのでやはり重く感じますシャープさよりも
カーボンらしい粘りを感じられるシャフトかと
5番で38.25インチ、D3.0、403g、318cpmとなっております
ありがとうございましたあっAWのシャフトがお盆休み明けになります
当店のお盆休みは8/12(月)~8/15(木)までとなります。恐れ入りますが宜しくお願い
致します

関連記事

ページ上部へ戻る