BLOG

タイトリストCB712の組み直し!

 

まだまだ暑いですね~
今週は色々とクラブのご注文を頂いておりますので明日ぐらいからボチボチUPして行きます
今日は挿し替えなど週末の預かりクラブ達を作業してしましました
その中のやっかいなクラブがタイトリストCB712のアイアンセットの組み直しです
こちら組み直す方がやっかいなら使う方はもっとやっかいなのできっちり組んでお渡し
したいと思います
やっかいなのはヘッド重量が軽いこと、重量が綺麗にフローしていないこと、シャフトの
ステップもばらばら、シャフト挿入口の深さもばらばら・・・ライ角も・・・
とこんな感じで
とりあえず使いやすくなるよう組みたいと思います

関連記事

ページ上部へ戻る