BLOG

RYOMA MAXIMA&TYPE-R UT!

 

今日も仕上がりましたクラブ達を
居酒屋びんびのマスターからご注文いただきましたドライバー、RYOMA D-1MAXIMA
TYPE-Dになります
ご要望は「上がって、つかまってくれて、飛んで、曲がらなくて、かまえやすいやつ・・・」
といわけで、RYOMAでしょっ
総重量を重たくして今よりもシャフトのしなりを感じたいとのことで
FE MAX75Sに決定いたしました
手元~中間にややしっかり感がありながらインパクトゾーンでMAXに加速します
45.5インチ、D2.0、322g、260cpm重量感を感じながらハード過ぎないような
感じに
今晩お届けにあがります
お次はT部長のご注文で義弟さんのロマロRayUT TYPE-R 21°、24°の2本を
いつみても美しいヘッドです
打てば分かる心地いい打球音、打感単にチタンといっても使われているのは高級な
15-3-3-3チタン(神戸製鋼)なのでコストが若干
シャフトはNSPRO HYBRID100Sを
やや重ための手元にしなりを感じるので強く安定した弾道で飛んでいきますよ
本日浜松へ

関連記事

ページ上部へ戻る