BLOG

RODDIO!

JUGEMテーマ:ゴルフ

今日東京から営業の方にご来店頂きました電球
まだ正式な契約が終わっていないのでチラッとご紹介をため息
どれも非常にこだわりのあるパーツで美しいヘッドばかりでした光写真を撮り損ねました・・・


このアイアンヘッドもONOFFの流れでしょうかかなり美しいヘッドでしたよ光

まもなく発売になるUT、ボディは贅沢にもチタンをふんだんに上ソール部にタングステンで上がりやすくグッド
こちらも楽しみなヘッドですグッド

メインはやはりシャフトになりそうですが重量バリエーションも豊富で見た目もめちゃめちゃ綺麗なシャフトです光

別注でオリジナルカラーも作れてしまうので楽しみも倍増ですねピース
正式に決まりましたら詳細をUPします礼
 

関連記事

ページ上部へ戻る