BLOG

RomaRo Ray460HX スピードチューン完成!

JUGEMテーマ:ゴルフ

先週入荷しましたT様ご注文、スピードチューンが組み上がりましたグッド

大変かまえやすい形状のヘッドにルール限界まで削られたフェースで激飛び?の予感がうふふ
シャフトはいろいろ候補に上がりましたがとりあえず今のエースシャフトを汗

名器SPEEDER474Xを47インチで上これがT様にはハマってるんですかね~汗ただご一緒にRODDIOの試打もお渡しして
良かったらすぐにリシャフトってことも・・・
そのRODDIOの黒ヘッドが入荷しました~光

コースで試打していただき9度のヘッドでTYPE-M5X(59.5g)がいつもより15~20yも前にびっくり
自分でもドライバーだけ右でこの組み合わせでもいいかな~って思うぐらい振りやすいです上
同伴者さんにも今までのクラブで1番あってると言って頂いたようですグッド
今日組む予定だったのですが諸事情により明日になりました悲しい
ちなみにシルバーのヘッドと比較すると・・・

個人的には黒かな~うふふ
後ろのごっつい本は取り扱いマニュアル秘密奥深いチューニングが可能なヘッドですがこれはRODDIOのコンシェルジュショップ
でしか扱えない構造になってますのでご注意下を礼
 

関連記事

ページ上部へ戻る