BLOG

まもなく発売のXXIO8

JUGEMテーマ:ゴルフ

XXIO7がマークダウンになりそろそろやってきますね~うふふ
そろそろといっても12/7ですがゼクシオ8が発売になりますね~電球

画像いただきました礼
今回のスペックをみて「やったな~!」と思うところが重量電球
Rシャフト装着時総重量が272gと超軽量な今回の8、7よりグリップも10g軽量化されております電球
軽いクラブはビュンビュン振りやすいけど・・・どうなのかと思ってしまうのですが8は進化しているようです上
いろんなテクノロジーが詰まっているようですねプレゼント光
早く発売して欲しいですね~うふふ
HPの方でもお知らせさせていただいておりますが11/24(日)ですが七五三のため臨時休業とさせて頂きます礼
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します礼
 

関連記事

ページ上部へ戻る