BLOG

ミステリーからフルチタンFW登場!

JUGEMテーマ:ゴルフ

あの和宏さんからついにミステリーのフルチタンフェアウェイウッドが発売になります電球
最近各地クラブメーカーさんから出てくるフルチタンのフェアウェイウッドですがミステリーのFWも目が離せませんよ~音符
フェースにはDAT55(大同特殊製鋼)採用で担当様も「飛びますびっくり」と自身満々でしたグッド
とは言っても発売開始はお水取りの頃になるそうですが・・・汗


まだ作成中のヘッド(7W)です汗さすがにボールを当てると心地の良い音がします音符

完成品はこうなる予定です光まだ一部変更箇所がありますが・・・
なんとも美しいFWになりそうで発売が楽しみです電球
今日はウェッジも見せていただきました~

m・art・・・mはもちろんミステリーのmだそうです電球
バックフェースの彫刻が特長です音符3パターンあって上からハイビスカス、モンステラ、ホヌになります光
結構凝った彫刻なのでなかなか作るのに時間がかかるみたいですが皆様いかがでしょうかはてな
もちろんウェッジ自体の性能も細部までこだわって削られてるので問題ございませんグッド
 

関連記事

ページ上部へ戻る