BLOG

ビンテージアイアンを復活させます!

JUGEMテーマ:ゴルフ

今週はアイアンセットのリシャフトがメインになりそうですが今日お預かりしたトミーアーマーのアイアンはなんと40年以上も
前のアイアンで持ち主様の思い入れも大変強いクラブですびっくり
「また使えるようにして下さい」とご依頼下さいました泣き顔
今日は早速下準備を気合い入れて行いました光
お預かりした時は・・・


なかなかのダメージです稲妻40年以上前ですから仕方ないですうふふ
シャフトは交換するのでヘッドを抜いて・・・


ひとまず研磨&色の入れなおしでここまで綺麗になりましたグッド
ただ研磨でもっとピカピカにまで出来ますがあんまりピカピカも変に違和感があるので仕上げは手で行いました~バタバタ
古き良き風合いを残しつつ・・・
シャフトは最新を使わせていただきます音符
乞うご期待礼
 

関連記事

ページ上部へ戻る