BLOG

ドライバーのリシャフト!

JUGEMテーマ:ゴルフ

本日はドライバーのリシャフト2本を上
三重県からお越し下さっているS様のX-DRIVE701RにはランバックスTYPE-Xの特注ゴールドカラーを光


シャフトスペックは55R2電球奥様仕様になりますグッド

しなり戻りでグッと押せるTYPE-Xです上
お次はI様のXXIO6ドライバー光
長尺仕様では抜群に振りやすいROODIO Mシリーズの5Sを電球

46.5インチ、D4.5電球このシャフトですがなんとなくこのあたりのスペックがハマっている感じですうふふ
あくまで当店の傾向なだけですが・・・

今日も滋賀県から試打に来て頂きご注文頂きましたがやっぱり他の長尺仕様のシャフトと打ち比べても振りやすいと好評ですグッド
カラーカスタムでのオーダーもオリジナル感が出て良い感じでした光
今日RODDIOさんから試打パーツがわんさか届いたのでせっせと組んで行きたいと思いますグッド
ユーティリティも抜群によさそうですよ~音符出来たらUPしますので是非打ちにお越し下さい礼

関連記事

ページ上部へ戻る