BLOG

RODDIOホワイトドライバー完成!

JUGEMテーマ:ゴルフ

今年も残すところあと僅かですね~うふふ
今日はM様のホワイトRODDIOが完成しておりますびっくり
先日黒いヘッドをワクチンGR51Kで仕上げましたがやっぱり試打と同じスペックで組み直して欲しいとのご依頼で
シャフトをRODDIOのM-5Sをカスタムカラーでオーダー頂きました光

パールホワイト1色にオペラマゼンタカラーのロゴ&プロトタイプ(ミツバチ付き)刻印のカスタム上
オリジナル感ありありの1本にグッド
合わせてヘッドも白に再塗装しました汗


グリップもホワイトで電球
本当はシャフトが1月中頃の入荷予定だったのでサプライズで今日お渡し出来ました光
今日はあとT君のご注文AKIRAのキャディバッグも年内間に合いましたグッド

あとRODDIOアイアンの試打用7番アイアンもやっと組みましたグッド

年内29日まで頑張りま~す筋肉
 

関連記事

ページ上部へ戻る