BLOG

RODDIOウェッジが入荷しました~!

JUGEMテーマ:ゴルフ

今日は最高のゴルフ日和でしたね~太陽
おかげさまで試打クラブでラウンドして頂いたM様も好結果が出たようで早速ご注文いただきましたピース
今日は以前ご紹介したRODDIOのウェッジが入荷しましたのでアップ

AW SWが2個ずつ入荷しました箱
ゾディアの千葉氏が研磨している希少なRODDIO ウェッジですびっくり

わかりにくいですがフェースミーリングもしっかり入っていてボールに食い付きそうですリサイクル

ソールも抜けが大変良さそうですよ音符

シンプルながら存在感あって格好いいウェッジですびっくり
早速O様ご依頼分から組みたいと思いますグッド
 

関連記事

ページ上部へ戻る