BLOG

X2HOT!

JUGEMテーマ:ゴルフ

300yスプーンには続きがありました~上
というわけで新品ご購入&即リシャさせていただきました~光

さらなる飛距離と方向性を求めて・・・

FE FW TYPEーDへリサイクルヘッド形状も初代と大きく変わってないですねびっくり

この2には「TOO」もっと?みたいな意味があるとか・・・
何にせよ楽しみです電球
今日久しぶりフェイスブックを見てたらでてました・・・
藤本技工さんの「FG ビリーバー第二弾」が・・・
先日メーカーさんから「出ますので!」と案内があったところだったのですが画像をみて惚れましたよ~

ビリーバーHIA-X光
やばいですねーびっくり藤本技工さんの特許技術を駆使された半中空マッスルの軟鉄鍛造グッド
3月初旬の発売予定です上
ビリーバーTYPE-Ⅱウェッジも発売されます電球
 

関連記事

ページ上部へ戻る