BLOG

ボールドウェッジ!

JUGEMテーマ:ゴルフ

昨日からまた寒くなりましたね~悲しい
いよいよ今夜からフィギアスケートのSPですね電球真央ちゃんはじめ日本選手に頑張って欲しいですグッド
ちなみに真央ちゃん登場は朝4:20~の予定みたいです汗
今日は久しぶりのS-YARD BOLDウェッジです電球

ウェッジは56度1本ですべていけるびっくりと豪語されているO先生、実は昨日アイアンのリシャフトを取りに来て下さった時に
このウェッジを見つけて頂き顔やデザインに惹かれご注文下さいましたピース
なのでシャフトは・・・

ゼロス7びっくり大変気に入って貰っていますグッド

手に伝わるしっかりしたインパクトのフィーリングが距離感を出しやすくしてくれますよリサイクル
O先生またまたありがとうございます礼
あとイオミックの珍しいアーミーグリップ光

なかなか綺麗です光
そして
BママのNo1レッド光

配達に伺いますバイク
 

関連記事

ページ上部へ戻る