BLOG

ロッディオ新製品!

JUGEMテーマ:ゴルフ

今日はロッディオの新製品の案内にスポーツライフプラネッツの篠田氏がご来店下さいました電球
まだ先ですが5月のGW明けぐらいに発売になるRODDIO Type-Sのヘッドからアップ

実物サンプルは来月ぐらいになるようです汗
パンフレットの印刷もすごいリアルな特殊印刷になっていてめちゃくちゃ綺麗です光

仕上げのバリエーションが2種類、ブラックフェース仕上げ(左)とシルバーフェイス仕上げ(右)があります電球
特長は吸い付くような柔らかい打感、ロースピンの強弾道で最近発売になりましたSーシリーズのシャフトの性能を引き出す設計
が施されています電球弾き系シャフトのS-シリーズです下

こちらS-シリーズシャフトですが弾き系をイメージした特殊塗装でかなり綺麗なブラックのシャフトです光

すでにType-Mのヘッドに装着して思わぬ好結果も出ているようですロケット
Mシリーズが長尺専用に対しSシリーズは45.5インチぐらいまでで組むのが理想のようです電球
先日行われたゴルフフェアでもお客さんの反応も上々だったようでますますRODDIO が楽しみですよ~音符
 

関連記事

ページ上部へ戻る