BLOG

アイアンリシャフト~

JUGEMテーマ:ゴルフ

本日はアイアンセットのリシャフトが仕上がっております上

ロマロRayVアイアン+AKIRA プロトタイプの52°にモーダスのRを電球
人気のモーダスですがRシャフトってなかなか出ないのですが意外とハマる方多いかもしれませんよ~音符
Sよりもはっきりと軽快なリズムで力みなく振れますグッド
Sが少ししんどく感じる方は是非お試しあれビックリです光
今日もまたRYOMA D-1MAXIMA入荷しております箱光

H様、昨日のお二人の口車に乗せられたとか・・・うふふ汗

ただ打った結果も確かに良かったようで・・・
やっぱり・・・

これが魅力のようですロケットロケットロケット
さらに曲がらないとなると欲しくなりますよね~上
H様ありがとうございました礼

関連記事

ページ上部へ戻る