BLOG

Pirettiパター!

JUGEMテーマ:ゴルフ

T君のご注文で入荷しましたピレッティパターを上

今回ご注文はポテンザⅡというモデルの34インチになります電球キャメロンのニューポート2とよく似たモデルです電球
メイドインUSAのセミハンドメイドパターです光
ヘッド重量375gで非常に重量感があってストロークが安定しますよ~グッド

打感も超ソフトで柔らかいタッチでスーっと伸びるボールが打てますよリサイクル

座りも良く大きすぎないヘッドでセットアップも違和感ありませんグッド
かまえやすさはキャメロンより上はてなな気が光
実際T君、キャメロンのニューポート1.5からのチェンジになりましたがアドレス時のヘッドの座りとストロークの安定感
に感激していました~喜び
ピレッティパターなかなか良いですよ~音符有名どころではヘンリックステンソンがたしか使用してましたね電球
気になる方はまずはこちらから⇒HP電球
 

関連記事

ページ上部へ戻る