BLOG

フジクラプロトタイプ!

JUGEMテーマ:ゴルフ

今日は午前中に試打クラブを作成しました~上
RODDIO TYPEーSのヘッドにフジクラプロトタイプシャフトビックリ

あまり馴染みがないシャフトですが実は昨年末の発売以来すごい勢いで売れているとか・・・
フジクラさんの通常の定番品ではない工房限定モデルになります電球

コスメデザインはあえてシンプルに性能重視でグッド
このシャフトは重量バリエーションがロゴのカラーで見分けられます電球
各重量帯1フレックスのみなのでご自分の力に合わせて選びやすいシャフトですグッド
大きく撓りながらしっかりスクエアーにインパクトをむかえられるので飛距離UPが期待出来ますロケットロケットロケット
ゆったりスイングで飛ばしたい方、パワーはあるけどシャフトのしなりを上手く使えない方、キャリーが出ない方などに
すぐにでも使って頂きたいシャフトです電球
今回の試打はヘッドが198gのTYPE-Sでレッド(70g)を装着し45インチで組んでみました光

【スペック:総重量318g、230cpm、D3】
カタログ通りの230cpmビックリ切り返しで自然にタメが出来るので力まなくてもシャフトが飛ばしてくれますよ~上

打感のいいTYPE-Sとの相性も良さそうですので是非打って見て下さいグッド
※画像のソールの三角形のパーツは本当は赤です!
 

関連記事

ページ上部へ戻る