BLOG

リシャフト~!

JUGEMテーマ:ゴルフ

W杯日本残念でしたね~汗汗汗
後は世界のスーパープレーを楽しむぐらいですかね~ビックリ
本日もリシャフトが仕上がっております電球
まずはM様のXXIOフォージドドライバー光体調を崩され心配しておりましたが無事回復なされリハビリ程度に再開されましたびっくり


ノーマルでは暴れるようでFE MAX55Sをご指名いただきましたグッド以前から65Sを使われていましたが体力も少し落ちて
いるとのことで55S電球
M様本当にゆっくり無理しないようにお願いしますよビックリ
T様はファイズ3WにNSの名シャフトGT600FW(R)を上

この価格でこの性能ビックリって驚かれることが多いGTシリーズです電球
弾き感と程よい粘りがクセのない自然な動きでとにかく振り心地がいいんですグッド

ドライバーのスペックからも流れが良くなったのでしばらく様子みていただければ音符
T様ありがとうございました礼
 

関連記事

ページ上部へ戻る